ネットで稼ぐ、私が作った無料レポート配布

私が実際に書いたレポートや厳選する副収入、お小遣い稼ぎの情報。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

商材のダウンロード方法

さて、当サイトをご理解いただいた上で、
今日は商材のダウンロード方法を紹介したいと思います。

まず私のサイトから貴方様が最適な商材を見つけたとします。
そして大半、記事最下部などに商材のリンクを貼っていると思いますので、
そちらをクリックして飛んでください。
飛んだらスクロールして下に行くと名前と、メールアドレス入力欄があります。

ここで不安になる方がいると思いますが、 名前は自分の好きなハンドルネームやニックネームでokです。
メールアドレスはフリーの物をご使用可能ですのでどうぞ^^
後はそのメールアドレスに、商材ダウンロードURLが届いていると思いますので、
クリックして飛んでもらえればokです。

※商材をどれだけダウンロードしても構いません。
当サイトのを全部落としてもらってもokですw

ここで『あれ、ないぞ!?』という方は、迷惑メール欄に届いている可能性が
ありますのでご確認くださいませw

ね?簡単でしょう。
もし商材がダウンロードしても保存、観覧できない場合は、
コチラをお使いくださいませ。

全ての商材や観覧ファイルに適応しているAdobe公式ツールです。
無料でコチラからダウンロードできます。
Adbe Reader 9
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人

りーくん

Author:りーくん
2010/6月現在も活動中の管理人です。

もうアフィリ開始して約1年…
ようやく収入のほうも安定して来ました。

それに伴い、当サイトでは私の無料レポートを配布しています。
今後とも宜しくお願いします。

当サイト限定:無料レポート配布

無料レポート希望の方は、
まずコチラをお読み下さい。 当サイト限定無料レポート入手

既に読まれた方は↓へお進み下さい^^

メールフォーム
(2010年6月現在24時間受付中)
コチラにてメールを送信されると、私まで届きます^^

名前:
メール:
件名:
本文:



